八戸市森林組合からのお知らせ

2020.12.26組合の業務終了と来年度の開始時期について

 本年度は26日で業務を終了いたします。来年度は1月4日から始業致します。よろしくお願い申し上げます。

 今年の28日は月曜日ですので、出来る限り連休を長くしようと26日と日にちを交換致しました。令和2年はハードに事業をこなしましたので、職員・現場技能班共に完全に休みとしました。

 念のため28日は業務課長が留守番し、待機しております。

 よろしくお願いします。

2020.08.11盆休み

 暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 本年度の盆休みは8月13日から8月16日になっております。
電話は課長の携帯電話に転送する事になるかと思いますが、転送の
場合は履歴が森林組合んび

 当組合も新型コロナウィルスの影響が出ており、丸太の販売が思うように
出来ません。早く終息して欲しいものです。

 今年も昨年と同じように暑い盆になりそうです。お体ご自愛ください。

2019.12.25正月休み

 今年の正月休暇は12月28日(土)から1月5日(日)までです。
 
 皆様は今年1年どのような年でしたでしょうか?

 林業会は全体的には忙しい感じでしたが、相変わらず労災関連
の死亡事故がおおく、週に1人は全国で誰かが亡くなっております。
八戸市森林組合もそのようなことが起こらないように、来年も関わる
方々が無事仕事が出来ます様に対策をしていきたいと思います。

 また、引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。